浴衣イベントがアツい厚木美女デリヘル

ようやく梅雨も明け、いよいよ夏本番がやってきました!街に出ると女の子も薄着になって、目の保養になるのも嬉しいけど、夏と言えばやっぱり浴衣ですよね。この時期になると、風俗店でも期間限定で浴衣イベントを実施している所も多いので、私は毎年利用しています。

コスプレと言ったらイメクラが中心ですが、ホテヘルやデリヘルなどでも、浴衣イベントを実施しているお店が増えてきているので、待ち合わせ型とかにすると、浴衣の女の子とデート気分が味わえるんです♪浴衣って他のコスプレと違って、季節のものだしプレミア感があって、女の子もいつも以上に可愛く見えるから不思議ですよね。やっぱり日本人は和服が一番似合うってことなのかな?

去年利用した厚木美女デリヘルドリームコレクションの女の子も、普段なかなか浴衣を着る機会がないから、毎年楽しみにしていると言っていました。女の子のテンションも上がるし、浴衣姿の女の子って妙に色っぽく見えるから、こっちもいつも以上に興奮してプレイにも熱が入ります。この時期だからこそ楽しむ事の出来る浴衣イベントで、今年も夏を満喫します!

アニコス好きには最高の秋葉原コスプレデリヘル

以前、風俗雑誌で見てから気になってた秋葉原コスプレデリヘル「秋葉原過激☆コスプレクラブぴっくるすの2」のデリ嬢。HPで下調べをしてから女の子・コース・コスチュームをそれぞれ指定しました。

コスチュームの数も多く、しかもプレイ中に汚してもOKとのこと。本来は、コスプレ&ハードヘルスが売りの店ですが、今回は初めてという事もあり、様子見のスタンダードコース。先にホテルにチェックインして、店に確認電話すると10分ほど待って女の子が到着。軽く雑談して2人でシャワーを浴び、女の子が指定のコスチュームに着替えてプレイ開始。

20代の前半くらいの可愛い子で、指定した制服を着るとかなり女子高生っぽい。スカートを捲り上げ、ムチっとした白い尻や太ももを撫で回し、下着を脱がすと、なんとこの嬢はパイパンでした!かなり感じやすいようで、演技でない本気の喘ぎ声に興奮度はMAX。すっかり攻めモードで、クンニで責め上げると、手で顔を隠し、恥ずかしそうに絶頂しました。最後は手コキからのフェラ、口内発射で無事フィニッシュ。結構気に入ったので、次回はハードコースにチャレンジしてみようと思っています。

新潟の夜は激安デリヘルで愉しむ

今の仕事は残業も少ないし、ほどよく出張もあるので楽しくやっています。前回の出張は新潟県でした。仕事を終えるとルーティーンワークの風俗探しが始まります。夜のお楽しみっていったら風俗以外ないですから!

色々見て悩んで吟味した結果、新潟激安デリヘルよろずや本舗で呼ぶ事に決めました。決め手はやっぱり値段ですね。地方都市って風俗店の数が少ないから価格競争みたいなものが生まれないんですよね。そんな中このお店は45分7500円でやってますから大したもんです。

在籍人数も多くて予約した時も20人くらい出勤してたように記憶しています。年齢層は20代前半から40歳くらいと幅広いのでどんなニーズにも対応できそうですね。

プロフィールにはしっかりモザイクが入っているので正直可愛いかどうかは全く分かりませんでした。年齢とスリーサイズと写真のスタイルで判断するしかありません。しかし自称風俗の達人ですから経験と勘でアタリを引き寄せました。美形でスタイルも良かったけど新潟の人ではなく東京出身なのが少し残念でした。

町田の巨乳デリヘルで罪滅ぼし

先週仲のいい連れと昼から飲んで盛り上がって『奢ってやるからおっぱい揉みに行こー!』って町田巨乳デリヘルおっぱいファーファ町田相模原店で遊んできました。というのもソイツと去年の連休に行った愛媛県の温泉旅行で可哀想な事をしてしまったから奢ってやらなきゃと思ったんです。可哀想な事っていうのは…

旅館で夕食も終え散歩でもしようかってウロウロしてたら宿泊先の割と近くにファッションヘルスがありました。女が浴衣で夜這いのイメージプレイが出来るって事でノリで入店。20代から40代の女が働く年齢層は幅広い店だったんです。

で店に入る前にゲームをしようって提案してたんですよ。ゲームってのはじゃんけんで負けたら一番最高齢の女を指名するっていう悪ノリゲームで、負けた連れは最高齢の39歳を指名する事になりました。

ピッチピチの21歳と濃厚プレイを楽しんで『あーサッパリした~』って店を出たら連れがめちゃくちゃ凹んでどんよりした空気出まくってたから腹筋がちぎれる位笑いしました。ソイツは若い子、特に10代が好きだから楽しめる訳がないんですよね。

そんな事があったので罪滅ぼしに巨乳デリヘル奢ってやったんですけど今回はスッキリした顔で出てきて『もう一軒飲みに行こう♪』って超ご機嫌でした。

ギャンブルの神と呼ぶ十三の人妻風俗の女

ギャンブル好きの人はよくツキを気にする、私もそうなのだ。ギャンブルの中でもパチンコが大好きで休みの日は朝からパチンコ店に行ってるんだが、今いちツキが悪く負けが続くと必ずある所に行くのだ。ギャンブルの神と私は呼んでいるのだが、十三人妻風俗奥様と縁むすび十三1号店のEさんと遊べばツキが戻るのだ。

これに気づいたのは初めて利用した時だった、毎週負けが続いていてその日はどうせ負けるからパチンコに行かず風俗でも行こうと思ったのだその時見つけたのがこのお店でフリーで頼んだら神と呼ぶ女性Eさんだったのだ。Eさんも昔はパチンコが好きだったそうだが最近はタバコを辞めてタバコ臭い店内に入るのが嫌になってパチンコも辞めたそうなのだ。

その時に私最近ツイてる事が多いと言う事からパチンコ負けているという私にツキをおすそ分けって冗談半分で握手をしたのだった、Eさんと別れた後に時間があったのでさっきの冗談が本当だったらいいなという気持ちでパチンコに行ったら閉店まで出っ放しで驚いたのだ。それからジンクスのように負け出したらこのEさんに会いに行ってるのだが会いにいけば必ずパチンコで勝っているのだ。

八王子で若い女の子と遊ぶならデリヘルが一番

歳を取るにつれて若い女の子と話す機会は激減してしまいます。だからおじさん達はスナックやキャバクラに行って若い子と会話しに行ってるんでしょうけど会話だけ楽しめたらそれでいいなんて思ってる男はまずいない、絶対に下心がある。でも通い詰めて女の子をオトしてセックスしたなんて話は聞いた試しがない。良い鴨だと思われてるだけなのが分かってるのか分かってないのか無駄なお金と時間を使ってる馬鹿としか言いようがない。

そんな店にお金を落とすぐらいなら八王子デリヘルD-dolls(ディードールズ)に落とした方が何百倍も満足できるって事に気付いていない。ここのキャストは20歳から上は26歳までの若くてピチピチの女の子しか在籍していない。料金は40分10,000円からで割引のイベントも結構やってるからタイミングが合えばディスカウントプライスで遊ぶ事も可能だ。

おじさん達はどこにお金を使えば一番効率よく若い女の子と遊べるかについてもっとよく考える必要がある。

町田で人妻と待ち合わせ、不倫気分を味わう

人妻には興味がないという人に経験を積むという意味で是非行ってもらいたい店があるのだ。不倫気分とはこういう事だと濃厚プレイにはこういう事となんだと知ってもらいたい。町田待ち合わせ型デリヘル極上妻は20代後半から30代後半までの若妻さんがいるお店です。

人妻が苦手な人の特徴としてちょっと脂肪が乗った体が嫌とか垂れてるおっぱいがダメでエロスを感じないと言うがそこだけを見れば体系が崩れているという事で片付けられてしまう。ではなく若い子にはない礼儀正しさや気遣いなどサービス面の方を重視してみて欲しい。

後は、想像力をフルに活かして愛する旦那がいるのに他の男にこんなヤラシイ事するんだとか旦那にもこんな事をしてるのかとエッチが大好きなんだななど他人の物を好きなようにしていると妄想して背徳感も感じて欲しいです。ちなみに自分も最初は苦手だったのですがこのような説明をされて今では人妻系のお店の方が好きです。

大阪への出張のお供に必要なサイト

大阪に出張に行った時の事です。一人部屋で次の日の会議の資料の準備をしていた所に同期入社の会社ではエロい奴と言われている同僚から連絡が来た。久しぶりに飲もうという誘いだったので彼の部屋に向かった。

酒を飲みながら話しをしていたら、デリヘル呼んだ事あるか?と尋ねられて、ないと答えたら会社の経費で落ちるからお前もどうだという誘いを受けたが会社の経費でそんな事できないだろういったい領収書とかどうするんだと尋ねたら、お店が用意してくれるから大丈夫と言ってのであまり気が進まなかったのだが同僚にお店を探すサイトを教えてもらった。

大阪デリヘルデリヘル情報局では宿泊しているホテル名から派遣できるお店を検索できる機能があって泊まっているホテルにはかなりの数のお店が派遣できるという事がわかった。利用した事がないのでどの店にしようかと迷っていたらランキングというのがあってそこの1位を呼ぶ事にした。領収書をお願いしますと伝えると来た女の子が飲食店の領収書を持って来てくれた。後日この領収書が経費で落ちたのでちょっと悪い気持ちになってしまった。

フィニッシュは素股で相模原での過激プレイ

デリヘルの最後のフィニッシュで手コキってさめちゃいますね。口内発射はいつもどおりって感じでいつかは飽きてしまいます、ならば素股はいかがでしょう。そんなギリギリの過激プレイが味わえるのが相模原デリヘル美女Cafeです。

ここには素晴らしいテクニックを持った女性達が在籍しているので素股も騎乗位、正常位、バックなど多彩でまるでセックスしてるみたいな感覚なので新しい新境地にたどり着いた感覚ですよ。その他にはパイズリ、前立腺や自宅に帰って思い出しオナニーができる写メ撮影もできるのです。写メ撮影は顔の方は映せないですが、十分でしょ。

しかも容姿やスタイルも抜群の美女ばかりで今回の嬢はなんと現役のナースでした。夜勤明けや休みを利用して働いているみたいでお店で働いた分はすべて貯金しているそうです。